シャカシャカトンネル | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。
 

もぐったり顔をだしたり!
楽しく遊べるトンネルラブ

もぐったりかくれたりするのが大好きな猫ちゃんが楽しく遊べるトンネルです。
 
トンネルを通るとシャカシャカ音が鳴るので
猫ちゃん大興奮!
 

遊んでいる途中、長いトンネルの真ん中の穴から顔を出すこともできますよ。
 

インテリアにも合わせやすい落ち着いブラウンカラー。
 

しっかりとした厚手の生地なので、
おもいっきり遊んでも大丈夫です!
 
 
また、トンネル内は猫ちゃんだけの空間。
中でくつろげ、ベッドやハウスにもなります。


パッと一瞬で組み立てて、
使用しないときはコンパクトにたたんで収納できるのも嬉しいですよあしあと
 




ぜひ店頭でお手にとってご覧ください
 
 

 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原