キャットキャッチャー | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。
 
 

猫も大興奮のロングワイヤーのおもちゃ。



不規則な動きが人気のワイヤーおもちゃ。
普通の紐タイプよりもくねくねした動きをします。


やわらかくしなるワイヤーの先についているのは小さなねずみさん。

このねずみさんはオジカの毛を使用していて

たわし状に加工されているので本能を刺激して猫ちゃん大興奮爆笑



たわし状なので

ラグや絨毯のうえで動かすとショリショリという

普通のねずみさんなどのおもちゃではしない音がします。

普通のおもちゃに飽きた我が家の猫たちも興奮して追いかけてました!



ワイヤーが85cmもあリ
フライフィッシングのような感覚で大きく空中で竿を動かしたり
細かく床で左右に揺らしたりすると 
猫ちゃんが喜んで追いかけますよ。

ワイヤーは丈夫で長持ち照れ



ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原