猫ちゃんのお洋服 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。
 

可愛すぎる猫ちゃんのお洋服が入荷しましたピンクハート


カラフルでとっても凝ったデザインばかりのお洋服【kiki】

猫ちゃん専用に型紙を引き
カンタン2タッチでの着用などで
ストレスが少ない仕様様。 


てんとう虫柄てんとうむし


ゴージャスなレースのドレスのようなデザインキラキラ

他にも個性的でオシャレなデザインがたくさん!

普段より洋服に慣らせておくと
災害時などのハーネスの 着用が負担になりません。
少しつづ試してみませんか?
 
 
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺上原