端午の節句◆マスコット | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


端午の節句のお祝いを
かわいいマスコットでたのしみましょうクローバー



熊かつぎ金太郎にゃんこ。
元気で心優しい金太郎と強くて大きなくまさんが戯れる姿がほほえましい。


逆さにしても飾れます。笑


大きな兜をかぶって
小さなだるまを抱えた招き猫。
フェルトマットつき。
しっかりと福を招きつつ、だるまとともに子どもたちの力強い成長と健康を願います。
頭にかぶった兜には
災厄から身を守ってくれるお守り】の意味があるそうですよ。



鯉飾りを咥えて走る、にゃんこ。
鯉も勢いよく泳いでいます


お子様の健やかな成長を願いつつ
端午の節句を思いっきりたのしむにゃんこたち。
ミニサイズなのでちょっとしたスペースにも飾りやすいです。


ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。






お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原