猫ちゃんとくつろぐカフェテーブル | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


猫ちゃんのくつろぐ姿を見ながら過ごせる
ラタンテーブルキラキラ

ラタンカフェテーブルベッド





丸いラタン製テーブルのなかに猫ちゃんのベッドがある、猫好きさんならたまらないデザインです。

中のクッションはやや固め。
季節によって取り替えられるようにクッションのみ別売でご用意があります。


天板のガラスは強化ガラス。
ちょっとやそっとの衝撃では割れませんのでご安心を。

カラーは4色。

お部屋の雰囲気からお好みでお選びください。

夏涼しくて冬あたたかい天然素材のラタン。
狭いところが好きな猫ちゃんにぴったりです。



ぜひ店頭でご覧ください。






お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原