メディムース | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 

ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。

猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


 

猫ちゃんのお悩み別で選べるキャットフード

 

メディムース


お悩み別の種類があるので

猫ちゃんの体調などで使い分けできます。




おすすめポイント上差し


1. グレインフリー

米・麦・トウモロコシなどの穀類完全不使用。アレルギーや消化にかかる負担が軽減できます。


2. 水分補給をサポート

ドライフードで不足しがちな水分を効率よく補い

腎臓病や尿石症のリスクを軽減します。


3. 獣医師開発レシピ

療法食を必要とする猫ちゃんにも配慮し

一緒に与えることで療法食の嗜好性を高めます。 




4. シニアでも食べやすいムースタイプ

ふっくら柔らかいムース状に仕上げています。シリンジでの給餌にも適しています。


5. 合成着色料・合成保存料・酸化防止剤不使用

安心の国産で低カロリー

不安に思う添加物は一切使用していません。

 






ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。

 

 

 

necosekai 

 

 

 

 

 

 

 

お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

 

ネコセカイ吉祥寺上原