猫モチーフピアス | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。

年末年始のおでかけに

猫ちゃんモチーフのアクセサリーはいかがですか?

こちらは小ぶりのパールにのった猫ちゃんが愛らしいピアスキラキラ

上品で大人でも猫ちゃんモチーフを楽しめるデザイン。
どんなお洋服にも合わせやすいシンプルさと上品な存在感が二重丸


今の季節に着けたい毛糸と猫ちゃんのアシンメトリーなデザインのピアス。
猫ちゃんの後ろ姿と揺れるしっぽがチャーミングですピンクハート



こちらはもっと立体的な猫ちゃんと毛糸。
毛糸にじゃれつく猫ちゃんの躍動感を感じますねあしあと

年末年始のおでかけが格段にわくわくしてしまう猫ちゃんモチーフのアクセサリー。
ぜひ店頭でご覧くださいダイヤモンド






お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原