ボウルとスタンドをわけて洗えるお洒落なフードボウル | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。

シンプルでモダンなお洒落なフードボウル

ROMA スタンドボウル





高品質セラミック素材のフードボウルは
カーブデザインで洗いやすく傷がつきにくいので
いつまでも衛生的におつかいいただけます。

ボウルとスタンドは別々に洗えるのでお手入れ楽々。

スタンドは安定感がありながら
軽量で扱いやすいんです照れ



適度な高さが姿勢に負担をかけず
楽にごはんが食べられます。



落ち着いた高級感のあるデザインキラキラ



ぜひ店頭でご覧ください。





お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原