プレミアムなつめとぎ◆ガリガリスイート | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


シックなカラーとシンプルなデザインで人気の
ガリガリスイートシリーズ。



我が家はスツールタイプを使っています。
下段はやや小さめなので
2.9kgの我が家の猫ちゃんでちょうどぴったりでした。

ちなみに6kgだとミチミチ。笑
ですが、本人はミチミチなのが好みのようで
ゴロゴロのどをならしながらご満悦でしたので
体重や体格に関わらず
猫ちゃんの好みですね照れ


下はすり鉢状にカーブするので
からだがフィットして寝心地がよさそうです。



上は、フラット。
スタンドもダンボール素材なので
どこでも爪をとげる仕様になっています。

ほとんどダンボール素材なので軽くて
移動も楽ですよ。

また、フレームに高級感のあるファブリックを使っていたり
ダンボールが白色なので
ダンボールの存在感が薄れて
お部屋に馴染みやすくオシャレな印象ですキラキラ




ふたりともお気に入りすぎて場所の取り合いです。

ぜひ店頭でご覧ください。





お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原