猫好きさんにはたまらないマグカップ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


にゃんともかわいいマグカップコーヒー

 

マグカップのむこうから
猫ちゃんがひょっこりのぞいているデザイン照れ

 
必死にフチにしがみつくうしろ姿にキュン飛び出すハート


お仕事や家事の合間のコーヒーブレイク。
癒しの時間にかわいい猫ちゃんと一緒に過ごせるマグカップです。

自分用にはもちろん、
猫好きなお友達へのギフトにもどうぞピンクハート



お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原