添加物不使用のフリーズドライおやつ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。

オーストラリアの大自然から生まれた栄養が詰まったフリーズドライのおやつ

Moora Moora



Moora Mooraはオーストラリアの原住民の言葉で

機嫌がいい」という意味。

いつまでも猫ちゃんわんちゃんが元気で笑っていられるようにという想いをこめて開発されたおやつです。

シングルプロテインでアレルギーのあるこにも安心。


自然放牧でストレスフリーで育ったラム肉
いま、スーパーフードとしても注目されている【トライプ】を配合したフリーズドライ。

新鮮な生肉を贅沢に使用しているため
嗜好性がたかく消化しやすいんです。


おやつとしてはめずらしいカンガルー。
カンガルーは低脂肪、高タンパク、低コレステロール。
そして、ビタミン、ミネラルを豊富に含んだグリーンアップルが組み合わせています。


クエールはうずらのこと。
うずらも高タンパクで低脂肪。
その胸肉とレバーをあわせることで
濃厚なうまみのあるおやつに。


こちらもめずらしいシャーク🦈
コラーゲンとコンドロイチンが豊富に含まれ
毛づやや関節の健康維持を助けます。


すべて、保存料、香料、着色料は不使用。
一切の添加物のない安心のおやつです。


どれも手でちぎれるので
そのままおやつとしても、粉状にしていつものフードにふりかけても二重丸グッ







お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原