首元ひんやりアイスネックリング | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。

これからの季節にぴったり。
熱中症対策に便利な冷却グッズひまわり

 
かわいい猫ちゃんのデザインで
首もとをひんやり冷やせる【フローズンリング

28℃以下で自然凍結し、約60分冷たさが持続。
冷蔵庫や冷凍庫で冷すと中のジェルが再結晶化して
何度も繰り返し使えます。

とっても軽いので長く首にかけていても気になりません。





夏の熱中症対策にぴったりなクールグッズですカキ氷





お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原