ストレスフリーの術後ウエア | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


猫ちゃんの骨格としなやかな動きにあわせて
とことん着心地にこだわった
ストレスフリーの術後ウエア病院 





手術したあとや怪我をしたとき
動物病院で一般的に装着されるのが
プラスチック製のエリザベスカラー。
一般的なカラーだと、
壁にガンガンぶつかってしまったり
お水やごはんが食べにくかったり
違和感でジーッとかたまって動かなくなったり、、、と困ることが多いんですよねショボーン

抜糸や傷が治るまで結構日にちがかかりますし
なるべく猫ちゃんにストレスをかけたくないですよね。


そんなお悩みには
この術後ウエアがオススメイエローハーツ


通気性がいい素材で蒸れにくく
軽い生地なので
猫ちゃんへの負担が少ないんです。




脱ぎ着もマジックテープとファスナーなので簡単照れ

頭からかぶるのが苦手な猫ちゃんが多いので
手足から着ることができるようになっています。

下矢印下矢印

 
大きすぎると簡単に脱げてしまったり
小さいと窮屈でストレスになったり
患部が圧迫されて傷の治りが悪くなることも。

ぴったりのサイズを選んであげるためには
しっかりと計測することが大事です!




注意男の子の去勢手術後の患部保護としては使用できません


ぜひ店頭でご覧ください。






お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原