ル・クルーゼ◇フードコンテナ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


久しぶりにル・クルーゼの商品がたくさん入荷しました!



生活感がでがちなフードのパッケージ、
こんな素敵な容器に保存してみてはいかがですか?


骨の模様がかわいいデザインです。

ル・クルーゼは割れにくいので安心してお使いいただけます。
また、汚れや臭いもつきにくいのでお手入れも楽チン音符



蓋に密閉性のあるパッキングがついているので
臭いもれしにくいんです。
フード以外に、ちゅーるなどのおやつを入れても◎



同じカラー&素材のスプーンがついているのも
うれしいポイント。


食卓でル・クルーゼの食器やお鍋をお使いのご家庭では
猫ちゃんのものとトータルコーディネートが叶いますよ照れピンクハート

ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。






お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。


ネコセカイ吉祥寺上原