自宅でサロンの仕上がりに◇シャンプータオル | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

  みなさん、こんにちは。
ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


シャンプーしたてのような仕上がりになるタオル!
ミクロのトリートメント配合で
毛の1本1本をコート、サラサラで艶のある毛並みに仕上げてくれます。
汚れ、におい、抜け毛も拭き取って全身キレイにキラキラ



シートは大判。
人間の汗拭きシートっぽい生地感です。



我が家の猫ちゃんを拭いてみましたあしあと



かなりたっぷり水分を含んでいるので
拭いた直後はこんな感じでしっとりします。


厚手のシート&水分たっぷりなので
しっかり全身拭くことこできました。

乾くと とーってもサラサラびっくり

無香料なので
人工的なフローラルなどの香りがないのも二重丸

サラサラに仕上がるので
ハウスダストの付着防止や
毛玉の発生もおさえてくれるとのこと。
たしかに、こんなにサラサラなら毛玉出来にくそうです。


シャンプーが苦手な猫ちゃんや
シニアさんになって毛繕いが難しくなってきたこにもウインク

使いやすいですよピンクハート

ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。






お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺スタッフ