ネコセカイオリジナル◆キャットポール | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。


NEW新商品!
のびのびしながら爪とぎができる
極太ロングなポール型つめとぎ


necosekaiキャットポールS
大きめの猫さんにもしっかり爪とぎができるように開発された猫専用の爪とぎです。




にゃんと長さ78cm!!
とっても高さのあるロングサイズのポール。

どんな猫ちゃんでも背伸びをしたり
ときにはジャンプしたり
のびのびとおもいっきり爪とぎができます爆笑

極太ポールですので
両手でしっかりとつかめて爪とぎがしやすいんですピンクハート


麻縄をポールは
爪の引っかかりがよく
いつでも満足いくまで“ガリガリ”と爪を研ぐことができますよ。




ナチュラルなアイボリーの台座はインテリアにもなじみやすく

省スペースですがとっても安定しています。



愛猫ちゃんにぜひ。






お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原