サイベリアン♡吉祥寺 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 
ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。



サイベリアン



吉祥寺店に仲間入りしたサイベリアンの女の子ラブラブ



お誕生日5月21日

女の子




女の子らしいおっとり慎重派です。

甘えたいときも控えめなアピールなので
そのいじらしい姿にキュンラブ



サイベリアンは大きくなる猫種なので

成長するにつれてうっとりするようなゴージャスな毛並みになるんですよ。



まだ赤ちゃんなのに

すでにもう首回りはスヌードをつけたかのようにもふもふ。



サイベリアンはアレルギー反応を起こしにくい猫ちゃんとしても有名。


個人差はありますが

猫アレルギーで猫ちゃんとの暮らしを諦めていた方でも飼える猫ちゃんなので

とっても人気の猫ちゃんです。






癒しと幸せいっぱいの
猫ちゃんとの暮らしを始めませんか?
 
 
 
ネコセカイでは
安心して猫ちゃんを家族に迎えていただけるよう
ご契約特典がいっぱい!



ネコセカイの猫ちゃんは
便検査・健康診断・ワクチン(3種混合) 済み



こんなにたくさんの
充実したサポートや特典があるのは
ネコセカイだけ!
 
猫ちゃん初心者さんでも安心ですウインク



ネコセカイでは、
猫ちゃんたちの幸せを第一に考え
日々の業務にあたっております。
家族として温かく迎えてくださる方との
ご縁が繋がるまで
スタッフが愛情たっぷりにお世話をしています。   
 
 
猫ちゃんを家族に迎えたいとお考えの方、
どうぞお気軽にご来店くださいあしあと
 
ご不安や心配なことがあれば
些細なことでもぜひスタッフへご相談ください。
 

お問い合わせは
0422272612

または、
Instagramの DMまであしあと







 






ネコセカイ吉祥寺店 上原