洗濯機にポンッ!抜け毛がとれるスポンジ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

 抜け毛取りスポンジ



みなさん、こんにちは。

 ネコセカイ吉祥寺です。 

ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。

猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。




洗濯機に入れるだけで

猫ちゃんの抜け毛を集めてくれる集毛スポンジです。


スポンジの目が細かく均一なので

洗濯槽内に浮いてくる毛や糸くずをキャッチ虹



衣類に接する面が多くなるように考えられた星形星




猫ちゃんの抜け毛にお困りの方、ぜひどうぞ。





ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。





お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ吉祥寺上原