首輪その4 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。  
ネコセカイです。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。



collar for a cat




バンダナ風の首輪のご紹介です。




迷彩×星柄のカジュアルな生地に
ゴールドの星型スタッズがポイントキラキラ
長毛の猫ちゃんでも毛に埋もれることなく
オシャレに決まります。





同じ星型スタッズつき
ネクタイ風首輪です星


鮮やかなカラーで
元気いっぱいのハツラツとした雰囲気。
こちらもしっかりと主張するデザインです。



◆◆安心のセーフティーバックル◆◆
一定のチカラが加わると外れる、セーフティバックルを使用しています。
もしもの時も、外れてくれるから安心です。
※100%安全を保証するものではありません。
※外出や外泊の際、心配時は首輪を外してあげてください。

◆◆返品・交換について◆◆
猫ちゃんの皮膚に直接つける商品(首輪・ハーネス・エリザベスカラーなど)の返品交換は致しかねます。
サイズをご確認ください。
何卒ご理解のほどお願い致します。




お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ネコセカイ上原