首輪その2 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


みなさん、こんにちは。 
ネコセカイです。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。
猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。



collar for a cat



フェミニンな花柄の首輪。


繊細なつくりのお花のチャームが揺れる
華やかなデザイン黄色い花コスモス

ベルトの細かい花柄は甘くなりすぎない
大人っぽい花柄になっています。





こちらは
ファスナーとボタンをあしらった
個性的なデザインの首輪です。


落ち着いたカラーに
アンティーク感のあるコインのチャームコイン
ワンランク上の遊び心のあるデザインです。



ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。




◆◆安心のセーフティーバックル◆◆
一定のチカラが加わると外れる、セーフティバックルを使用しています。
もしもの時も、外れてくれるから安心です。
※100%安全を保証するものではありません。
※外出や外泊の際、心配時は首輪を外してあげてください。

◆◆返品・交換について◆◆
猫ちゃんの皮膚に直接つける商品(首輪・ハーネス・エリザベスカラーなど)の返品交換は致しかねます。
サイズをご確認ください。
何卒ご理解のほどお願い致します。




お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。


ネコセカイ上原