neweface◆ペルシャチンチラシルバー | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
 ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫と猫好きさんのための猫専門ショップです。

猫ちゃんを飼っている方もそうでない方も楽しめる、みなさんの毎日がちょっと幸せになるお店です。



昨日ネコセカイに仲間入りしたばかりの
ペルシャちゃんピンクハート



チンチラシルバー
女の子♀



見てください!
このキラキラふわふわの美しい毛並みキラキラ



お店に来て1時間もたたないうちに 
お部屋に慣れてボール遊びをし始めた
メンタル強めの女の子です。笑



そしてすぐに 撫でて〜と近づいてきました。

とーっても人懐っこい子ですよ。



新しい家族として
猫ちゃんを迎えませんか?
 
 
 
 
ネコセカイでは
猫ちゃんを家族に迎えていただくと
ご契約特典がいっぱい!
 
 
 



※ネコセカイの猫ちゃんは
便検査・健康診断・ワクチン(3種混合) 済み




 
 
こんなにたくさんの充実した
サポートや特典があるのは
ネコセカイだけ!
 
猫ちゃん初心者さんでも安心ですウインク



ネコセカイでは、
猫ちゃんたちの幸せを第一に考え
日々の業務にあたっております。
温かく迎えてくれる家族が見つかるまで
スタッフが愛情たっぷりにお世話をしています。   
 
 
猫ちゃんを家族に迎えたいとお考えの方、
どうぞお気軽にご来店くださいあしあと
 
ご不安や心配なことがあれば
ぜひスタッフにご相談ください。
 

お問い合わせは
0422272612

または、
Instagramの DMまであしあと




 








ネコセカイ吉祥寺店 上原