ほんわかマイペースなペルシャくん | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 
ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫用ペット用品や猫をモチーフとした雑貨などを取り扱う「猫に特化した」セレクトショップです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ペルシャ
チンチラゴールデン
男の子
お誕生日 2019年10月21日
 
 
 
 
 
日に日にもさもさふわふわもこもこに
なっているペルちゃん。
 
 
 
 
レジの後ろの月の上が大のお気に入りですお月様
 
 
ご飯はいつもここ!
月のステージでひとり優雅に
ランチやディナーを楽しんでいますお願い
 
 
 
 
 
 
ほんわか系男子なので
シャーとかウーとか言いませんよ。
 
穏やかで平和主義。
 
 
 
 
 
今のご時世、気分が沈みがちなときも
こんなポーズでスタッフを和ませてくれる
優しい子です照れ
 
 
 
 
抱っこしていると
本当に
ほんわかあったかい気持ちにさせてくれる
究極の癒し系。
 
 
 

 
一生涯大切にしてくれる

 

ずっとの家族をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコセカイでは
成約時の特典がこんなにいっぱい!
 
 
 
*1カ月の無料ペット保険
*一年間の生命保障 
*キャリーバッグプレゼント 
*プレミアムポイント会員カード
 
 
 
 
こんなにたくさんの充実したサポートや特典があるのは
ネコセカイだけです!!
 
 
 
 
また、猫ちゃんを家族に迎えてからの
アフターケアも充実しています。
 
お家に迎えてからも困ったことがあればスタッフがしっかりとお話を伺い必要であればアドバイスをさせていただいております。
 
猫ちゃん初心者さんでも安心です!
 
 
 
 
猫ちゃんを家族に迎えたいとお考えの方、
どうぞお気軽にご来店くださいあしあと
 
 
 
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、
こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原