ハレの日を彩る縁起物の開運箸置き | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

 

みなさん、こんにちは。 

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫用ペット用品や猫をモチーフとした雑貨などを取り扱う「猫に特化した」セレクトショップです。
 
 
 
 
置物のように可愛いこちら。
 

 
全部 箸置きなんです!
 
 
DECOLE【concombre/コンコンブル】の
FUKU福MONOシリーズです。
 

 
【福猫めで鯛箸置き(ハチワレ・トラ猫)】は
めで鯛に福猫、福が重なった開運箸置きですキラキラ
 
鯛を乗りこなす猫ちゃんがかわいすぎですラブ
 
 
 
 
 
こちらは懐かしいたたずまいの【ねこけし箸置き】

食卓にあるだけでなんだかほっとします照れ
 

 
よいご縁が起きると書いて『縁起』

すべてのご縁が豊かな人生に繋がることを願って
小さな縁起物を食卓にいかがでしょうか。


縁起モチーフの箸置きは華々しく、
七五三のお参りのあとの食事やお正月、卒業入学などハレの日の食卓を彩りますよラブラブ
 
 
各580yen+tax
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原