猫にモテる魔法の入浴剤 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 

ネコセカイ吉祥寺です。 

ネコセカイは愛猫用ペット用品や猫をモチーフとした雑貨などを取り扱う「猫に特化した」セレクトショップです。

 
 
 
 
 

多くのねこ好きさんが心の中に秘めている「猫ちゃんにモテたい!好かれたい!」という願望。

 

 

そんな願いが叶うかもしれないこちら、、、

人間用の入浴剤です音符
 
 
 
猫ちゃんが大好きなまたたびキャットニップの香りをイメージして調合されていますラブ
 
実際にモテるかどうかは猫ちゃんの好みやその時の気分などによっても異なりそうですが、、、あせる
 
いつもよりベタベタされるかも…!?
と思いながら浸かるお風呂は格別です。笑
 
 
 
愛猫家さんへのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですですねキラキラ
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください!
  
 
入浴剤「NEKOMOTE BATH POWDER」
350yen+tax 
 
 
 
 
 
吉祥寺ねこ祭り、今年も絶賛開催中ですよ!
 

 
 



お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原