全身どこでもこれ1台^_^うっとり気持ちいい幸せコロコロマッサージ! | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫用ペット用品や猫をモチーフとした雑貨などを取り扱う「猫に特化した」セレクトショップです。
 
 
猫ちゃんとのコミュニケーションを取るのにぴったりの、
 
ネットで話題の猫ちゃん用マッサージャーが届いております!
 
550yen+tax
 
 
猫ちゃん用のリラックスグッズです。 
 
片側でコロコロしたり両側でつまんだりはさんだり、全身どこでもマッサージできます。
 
 
 
 
こちらの動画で使い方をチェックウインク
 
 
 
猫ちゃんの様子を見ながら、気持ちのよい部分を見つけてあげてくださいねラブラブ
 
猫ちゃんとの至福のリラックスタイムをどうぞお過ごしくださいウインク
 
 
 
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください!
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原