食べやすい♫食べこぼしが少なくなる瀬戸焼にゃん楽食器 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫用ペット用品や猫をモチーフとした雑貨などを取り扱う「猫に特化した」セレクトショップです。
 
 
 
 
一個ずつ丁寧に焼き上げた、
1000年以上もの歴史を持つ伝統的な愛知県瀬戸の窯元の食器をご紹介爆笑
 
 
和のお色が渋くて素敵キラキラ
漆黒はシンプルでクール
はビビッドで華やかでありながら落ち着きもあり大人っぽさを感じるカラーです。
 
 
傾斜のある間口で、 食べこぼししにくいようになっています。
高さがあり楽な姿勢で食べられますラブラブ
 

 
 
お揃いで水飲み器もどうぞ。
間口はヒゲがあたりにくい楕円のかたち。
こちらも高さがあるので飲みやすいんですよ。
 
 
瀬戸で育くまれてきた伝統の技と日本文化の侘び寂びの美を、
どうぞお手に取って感じてください。
 
 
瀬戸焼にゃん楽食器
ごはん・水飲み
各4500yen+tax
 
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原