抜け毛のお掃除に!超便利なお掃除ワイパー | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 

ネコセカイ吉祥寺です。 
ネコセカイは愛猫用ペット用品や猫をモチーフとした雑貨などを取り扱う「猫に特化した」セレクトショップです。
 
 
抜け毛のお掃除、毎日大変ですよね、、、
 
そこで、お掃除の救世主をご紹介。
抜け毛取りワイパー
1,980yen+tax
 
 
片手で使えてびっくりするほど取れるお掃除グッズです!
 
 
 
キレイにできちゃう秘密は、ブラシ部分に埋め尽くされた「ミクロ繊維」にあります!
 
このこまかーーーいミクロ繊維が抜け毛を残すことなく、からめとってくれます。
 
 
 
 
 
からめとった抜け毛は、本体のレバーをシュッとスライドするだけで、内部のダストボックスに集まります。
 
集めた抜け毛は蓋をパカっと空けて、ゴミ箱に捨てるだけ!
とっても簡単です☆
 
 
 
 

コロコロでお掃除するときのようにシートを付け替える必要がないので とってもエコキラキラ
 
 
 
 
スタッフが自宅の猫ちゃん用ハンモックをお掃除したところ、、、
抜け毛がこんなに取れました!!
 
お家にひとつあると とっても便利ですよ。
 
 
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください!
 
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原