お米のおみやげ☆おこめやげ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。 

ネコセカイ吉祥寺です。 ネコセカイは「愛猫とネコ好きさんのコミュニティショップ」をコンセプトに、 愛猫用ペット用品やねこをモチーフとした雑貨などを取り扱うセレクトショップです。
 
 
お米が入荷しています!
1合 400yen+tax
 
京都産の“夢ごこち”。
お米1合が真空パックになっています。
 
食べると夢心地になるほど美味しいお米。
別名 進化したコシヒカリ。
炊き上がりのツヤ、もっちりとした弾力のある食感は他では味わえません!
 
裏面には英語でフライパンで炊く方法も書いてあるので
外国の方へのちょっとしたお土産にも◎
 
招き猫のパッケージがおめでたく縁起がいいですよねウインクラブラブ
 

 
 
 
 
 
まゆ歯みがきじゃらしがLoveすぎるサイベリアンくん。
 
 
 
ぜひ会いにいらしてくださいハート
 
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原