newface◆マンチカン♂ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイ吉祥寺です。
 
 
マンチカンがやってきました!
マンチカン
男の子
お誕生日 7月25日
 
 
 
綺麗なクリーム色ですラブラブ
 
 
マンチカンといえば、特徴的なのが短い足。
 
この子も短足なのですが、まだカラダが小さいのでわかりにくいかもしれません。
 
 
立った?
 
とても懐っこくて、撫でようとすると自分からスリスリ近寄ってきますラブ
 
 
積極的に甘えてくれるので、キュンキュンです。
 
 
 
 
じゃらしを狙う真剣な眼差し。
 

 
 
 
 
 
コミカルな動きもかわいいんですけどね、、、
 
とにかく顔が!
顔が可愛すぎるんです!!
 
 
 
 


 
実物はもっともっとかわいいのでぜひ会いにいらしてください!
 
 
 
ネコセカイ では、猫ちゃんを家族として迎えてくださる方とのステキなご縁があるまで、スタッフが愛情いっぱいにお世話しています。
迎えるにあたってのご心配やご不安なことがございましたら、お気軽にスタッフへお声かけください。
猫ちゃんとの暮らしが素晴らしいものになるようしっかりとサポートさせていただきます!
 
 
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原
 
 
 
*動物愛護管理法により猫ちゃんの展示販売は夜8時までとさせていただいております。
ご来店の際にはお気をつけください。ご理解のほどお願い致します。(店舗営業は夜9時まで)