和風ねこ皿 | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイコピス吉祥寺店です。
 
 
猫ちゃんがいーっぱいの食器が届いております。
 
 

墨絵タッチで描かれた味わいのある絵がかわいいシリーズです。

ちょっとゆるっとした猫ちゃんの表情がなんだか和みます(*´▽`*)

 

大皿 1400yen+tax
小皿 900yen+tax
カレーボウル 1000yen+tax
サラダボウル1000yen+tax
 


和柄の箸置きもご一緒にいかがですか?
2個セット 各450yen+tax
 
ぜひ店頭でお手にとってご覧ください。
 
 
 
 
微笑むブリティッシュくん。
お誕生日 4月9日
男の子
 
 
丸々したほっぺがとってもキュートハート
 
ネコセカイ では猫ちゃん初心者さんでも安心してお迎えいただけるよう丁寧にわかりやすくレクチャーいたします。
お気軽に会いにいらして下さいウインク
 
 
 
 
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原