クリスマスギフトにピッタリのラグジュアリーな爪とぎ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

ネコセカイコピス吉祥寺店です。
 
 
あと少しでクリスマスですねクリスマスツリージンジャーブレッドマン
愛猫ちゃんや愛猫家さんへのクリスマスギフトに爪とぎはいかがでしょうか?
 
カリカリーナ
{78C4DA71-CEF0-419B-AB69-610BB81EBDF9}
ファー付き ¥10,000+tax
 
 
背もたれのファーがふわふわでゴージャス。
キラキラのスワロフスキーが惜しみなく散りばめられていますキラキラ
 
猫ちゃんがフィットする曲線。
 
{5F50DEF7-FFAE-4D63-A164-679B8CF0BD69}
 
また、強化ダンボール製でとても丈夫です。
通常の段ボールの約10倍の強さ。
カスが出にくくお掃除も簡単あしあと
長くお使いいただけるので、安価な爪とぎを頻繁に購入するよりも経済的ですよ!
 
ファーのカラーはこちらの5種類からお選びいただけます。
{6886EFEB-5464-47A5-9656-4215B74997AE}
 
 
 
こちらはシンプルなデザインでリーズナブル。
{DF488442-58AA-4D2E-91DE-DF5DA1F970CF}
スタンダード ¥5,925+tax
 
どちらも前面にお名前を印字できます。(別途¥1,000)
世界に一つだけのオリジナルソファーをつくりませんか?
 
 
*カリカリーナはご注文後に商品センターから直接ご自宅に配送させていただきます。
(配送無料)
 
 
 
 
ダブルふみふみ。笑

マンチカンとスコティッシュ。
猫のふみふみって、癒されますよね〜。
 
*ミヌエットくんは家族が決まりました!
 
 
 
 
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。
みなさまのご来店をスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
 
ネコセカイ吉祥寺店 上原