抱っこ大好きバーミューズ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。

necosekaiコピス吉祥寺店です。
湿気と暑さで早くも夏バテしそうです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
まったりしているバーミューズくん。
{391E02EE-F3E3-4201-8C6D-4ED7DE9FEAD7}
バーミューズ
お誕生日3月3日
 
 
鼻、耳、手足が黒く
短くて滑らかな毛並みが特徴的なコです。
 
いつもベンガルとワチャワチャしていて楽しそうラブ
{3F84E30F-7223-49A7-A92C-CA1A3AFC21E9}
 
 
お腹を上にした“赤ちゃん抱っこ”がとーても好きです。
 
 
この体勢のまま腕の中でいつまででもおとなしくしていられるんですよラブラブ
{B4050EFF-AA62-403D-9635-D40F5A423B21}
お腹をわしゃわしゃ触られるのも好きなんです。
 
 
 
{CADC2E97-DC7E-4119-BF38-8617FE8CB8D7}
 
お客様からも「ぬいぐるみかと思ったびっくり」と
言われるほど。
 
抱っこしている間はずっと喉を鳴らしてご機嫌なので、スタッフに甘えることができて嬉しいみたいです。
 
{14FFAD35-D858-4A20-B083-524B945FCF07}
 
{033F5409-2283-4655-A201-F6055A68F467}
 
{361B027D-D4D7-4D3A-AC81-5364C698660F}
 
{5E88CB75-699B-4CAD-91BC-72D183DB3089}

 
一度抱っこしたら離れられない可愛さですハート
ぜひ会いにご来店ください。
みんにゃでお待ちしたおります。
 
 
 
ネコセカイ  コピス吉祥寺店 スタッフ 上原
 
 
 
注意動物愛護管理法により猫ちゃんの展示販売は夜8時までとさせていただいております。
ご来店の際にはお気をつけください。
ご理解のほどお願い致します。(店舗営業は夜9時まで)