セルカークレックス★ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
オリンピックが閉会し、少しさみしい気持ちです。
でも4年後、東京にあの興奮と熱気がやってくるのかとおもうとワクワクしています爆笑





いつも元気なセルちゃんことセルカークレックス。

{DDF314D5-C05D-4932-9B20-7E9F61A3F033}


隣の部屋のトンキニーズがきになるよう。
{1F73CAB7-3614-4C93-88BC-A2B18A1EF22F}


「にゃにしてるんだろーねー」
{DE11AE30-992C-4A8F-A649-1D96B3C812C0}




最近、セルカ特有の巻き毛がますますくりんくりんになってきています。

可愛さぐんぐん上昇中ですラブ

{FCE0A983-1F37-4B49-AA9D-FD0F5ADE84B6}

両手にリストバンドをはめたような柄なんですよ。


普通にみるとあまりわからないので、
ぜひ抱っこして確かめてみてくださいね。
{E7476BAB-ADB4-43C6-A85B-437108618901}

{6C490E09-FE0F-49D2-B688-968E7F60E3CC}


発生練習中。
{6F1B5DB5-6616-45A7-9FD2-6AC34C9E7E2B}





みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

ネコセカイ
コピス吉祥寺店 スタッフ 上原