マスコット付カラー | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
最近は、寒さのなかにどことなく春の訪れを感じるようになりましたね。
でもインフルエンザが流行しているようですし、まだ朝夕は冷えますので
身体にきをつけて元気に過ごしましょう晴れ



とってもかわいいカラー(首輪)が入荷しております。

LULUDOLLキャットカラー ハグベイビー
{0D7B0ED6-55D0-4472-814F-5214F69F6674:01}
¥1,800+tax
*首周り18cm~23cm


くま、かえる、ひよこ、うさぎのマスコットが付いています。
カラーにしてはとても存在感のあるマスコット付です。

LULUDOLLは、国産の素材と縫製にこだわり、ひとつひとつていねいに作っています。
そのため、手作り感満載のほんわかかわいいマスコットとなっております。

個人的オススメはこちら。
ひよこ。
{C50C1DA1-4A75-4F65-BE06-1F182279E921:01}

絵描き歌にでてくるカッパにも似ていませんか?笑



遊ぶブリティッシュショートヘアの動画(スロー)をどうぞ。



けっこうな時間、2本足で立っていますよね。
おもちゃを取ろう!と意気込むとまずるがぷくっとするのがかわいいですピンクハート






池袋店で開催中の「猫の世界 in WACCA 2016 ~All Cat Love~
吉祥寺店でもイベント開催記念セール中です。
ペット用品と雑貨の商品を全品10%OFF!!

{2BE98426-D11D-4C87-9DA8-1E7E4F2EDEFD:01}

こちらのイベント期間中の売上の一部を保護猫活動の支援金として寄付させていただきます。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。



みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

ネコセカイ コピス吉祥寺店 スタッフ 上原