【動画】 ブリティッシュ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報

みなさん、こんにちは。
もう街中は、バレンタインシーズンですねドキドキ
最近は、本命以外にも、義理チョコ、友チョコ、自分へのご褒美チョコなど
種類も多彩のようですし、宝石みたいな綺麗で高価なチョコもたくさんあって、
見ているだけでウキウキしてきます。



さて、最近の吉祥寺店。
新しい猫ちゃんが入店すると、その可愛さをみなさんへのご紹介しようとするのですが
ブログを書く前に新しいご家族が決まることがとっても多いんです!
入店して数日で運命の出会いをして、新しいご家族のもとへ、、、。という。

飼い主さんは、出会ってすぐにビビ!!!とくることが多いようですよ。
本当に出会いって、偶然のようで必然のようで、なんとも不思議なものだなあ、と
猫ちゃんと飼い主さんをみていると感じますキラキラ




今日は、運命の人との出会い待ち中のブリティッシュショートヘアの動画をご紹介。





ぽよん、ぽよん、と、じゃらしを追いかけて横とびする姿が、なんともおちゃめですよね。
ブリティッシュ特有のむちむち感がたまりませんラブラブ


動画や写真でもかわいすぎるくらい可愛いブリ。
{ABB97845-E137-4AA1-AA93-305B1BEB8B3F:01}


でも、やはり実物は可愛さが違います!

もっともっともっと、本当の可愛さをお伝えしたいです。
ブリちゃんの愛らしさを、つたない文章ゆえお伝えしきれないのがもどかしく申し訳ないですあせる

ですので、ぜひネコセカイへご来店ください。
実際に会ってみてください。
やわらかさや特徴的な柄の可愛さ、などなど、もーっと感じることがあるとおもいます。
抱っこも出来ますので、お気軽にスタッフへお声掛け下さい。



真剣白刃取り!
{CACF3F7C-6FF1-4264-AEB2-94A2E7AA50C5:01}



ブリちゃん以外にも可愛い猫ちゃんたちが待っています音譜


みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。


ネコセカイ コピス吉祥寺 スタッフ 上原