池袋店にちいさなニューフェイス♪ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報



みなさまこんにちは
今日は池袋店に最近新しくやってきたとってもちいさなニューフェイス二匹のご紹介をさせていただきます



まずはこの子

{28524E8D-56B5-402A-B574-40334A295E1C:01}


ぺたんと折れ耳、ロングヘアのスコティッシュフォールドの女の子

池袋店到着時から元気いっぱい!
ブラック&ホワイトのまるで子牛のような珍しい模様です。真ん中わけの前髪のような頭の柄がとってもユニーク!

{2550FDA8-DF99-449E-AAB2-08BCF9FCA9B3:01}


ピンクのお鼻もとっても綺麗で可愛いですよね

{BFC023C8-E216-4710-AA49-E1585B7AA214:01}


おひげがすごく立派です!

スコティッシュは骨太のしっかりした体型になる子がほとんどで、被毛もやわらかくつややかで、大きくなっても抱き心地は抜群
やさしく賢く、一緒に暮らすパートナーとして申し分ありません





二匹目はこの子

{20E45E29-E464-4CE0-8E18-D6B8232CD146:01}


さらふわなセミロングが特徴の、綺麗な顔のラガマフィンの男の子


シルバータビーという、グレーとブラウンの模様が混ざり合った絶妙なカラー


{D3E2FC7B-BA06-4666-8270-5A48CC49D006:01}


最初から人に怖気付くことなく、素直にすり寄ってきてくれるとても人懐こい子です
かといってものすごくじゃれてくるわけでもなく、おとなしくすっと甘えてくる、なんともいえない可愛さに虜になるスタッフが続出


ラガマフィンは今人気急上昇中のラグドールを祖先に持つネコちゃんで、ラグドールとはカラーバリエーションが異なり、また被毛の長さもラグドールより若干短め。

大型種なので比較的大きくはなりますが、その分ふわふわの被毛とがっしりした体格で、まさにぬいぐるみのような抱き心地に

{5D32C4DF-3085-41DA-8E88-01539B99B95F:01}


この少しシュンとしたようなやや垂れ目の瞳がなんともいえず可愛いですね




二匹とも現在生後約二か月、両手のひらに収まってしまうようなちんまり子猫ちゃんです


子猫特有の可愛さがある今、ぜひ一度この子らに会いにネコセカイ池袋店へお越しくださいませ









ネコセカイ池袋店スタッフ 飛田