♡ニューフェイス♡ | necosekai shop blog/ネコセカイ

necosekai shop blog/ネコセカイ

ネコセカイの公式ショップブログ
ショップスタッフがお届けするネコセカイの最新情報


みなさんこんにちは♩
吉祥寺店に新しく入店した可愛い子を紹介させていただきます(≧▽≦)


ラガマフィンの男の子です♡

{9F15C5F8-8B77-4822-A661-BE9B91EA9AC2:01}


2014年9月13日生まれ
カラーはシールミンククラシックタビー、瞳はブルーのイケメンフェイス♡


{D1EFBAC6-AF40-48A1-8E57-CA63ABF65695:01}


{7F403E0A-D198-4960-A927-039D597D71B6:01}


白いふわふわの毛にキレイなブルーの瞳が魅力的ですね(*^.^*)


{AEFD920E-6F8F-46BD-88E4-6FEFFC54B6C1:01}


ハンモックで無邪気に遊ぶ姿に癒されます♡♡


番外編
{CB6B05EC-1689-48AB-BF14-82CF9F67E8DD:01}


池袋店から引っ越してきた、セルカークレックスくん、大部屋のアメリカンカールくんと一緒におやすみ中♪♪
普段は楽しくじゃれ合うくらいの仲良しさんになりました(〃∇〃)


他にもたくさんの可愛い子達が皆様をお待ちしております!!
是非、会いに来てあげてください♡
ご来店お待ちしております(*^^*)

コピス吉祥寺店    山本