七五三 | もんちゃんのブログ

もんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、真ん中と下の子の七五三でしたニコニコ飛び出すハート


無事参拝できて良かったです花


しかし!!7才が写真では全部泣いております↑着物がキツく締めすぎていて、御祈祷を終えてから痛い痛いとポロポロ泣き出しました汗うさぎ正直あと少し、、、写真の時まで我慢してくれよーネガティブと思いました。まぁこれも思い出です笑

これからも健やかに大きくなってねニコニコ




ちなみに

3歳では姉妹3人全員この着物を借りています絵馬


当時新作着物で私が絶対にコレだ!と思って借りましたスター(7歳は自分で選ばせています)

今年もまだこの着物があって良かった!毎回ステキだなぁと思う着物です指差し