今朝は雲ひとつない空でしたひまわり

 

夏休みに入って、子どもたちは、毎朝ラジオ体操に行ってます。

 

小学生の頃、朝起きて、蝉が鳴き始める前に、ラジオ体操に行くのがすきでした。

帰り道も、あの夏の朝の空気も。

 

毎日行ってたのか、とか、何日間行ったとかは覚えてないんですけどね、、ニコニコ

 

 

これを書いてる今は、雷がゴロゴロ鳴っています。

 

お天気変わりやすいですね。

 

最近は、わたしは、どうしたいんだろう?

 

ということをよく思うのですが、

 

むかしから、自分がどうしたいのか、聞かれても、答えられないことが多く、、。

 

自分以外の人のことの方が、感じ取れたりすることが、小さい時から多く、、。

 

 

で、あなたはどうしたいの?

 

と聞かれると、よくわからない、、

 

ほんとうはこうしたいけど、これ言うと、こう思われるかも、とか、

 

余計なことを考えてしまう。

 

 

そんな今日のカードは、

 

 

 

 

FAMILY 

 

魂のつながりを大切に、、大丈夫だから。

 

 

 

魂のつながりを大切にするためには?と聞くと、ジャンプカードが出てきました。

 

 

Make a wish

 

 

 

あなたの望みは何ですか?

望みを明らかにしてください

生きたい世界はどんな世界ですか?

 

 

 

さらに、具体的なアクションを聞くと、、

 

 

 

 

純粋な願い、、。

 

 

わたしの魂の目的、、

 

 

ゆっくり感じてみたいとおもいますキラキラ

 

 

Konomi

 

○使用したカード

 

DAILY GUIDANCE from Your ANGELS ORACLE CARDS

Magical Mermaids and Dolphins 

SPIRIT JUNKIE