大けが?? | 猫さま!ベビさま!

大けが??

今日は病院へ行ってきました病院



病院は病院でも・・・









皮膚科ですネコ







手がヒドイことになっていてえー


昨夜は痒くて痒くて眠れず・・・ガクリ(黒背景用)


以前にもらっていた薬が余っていたんだけど、


副作用もある強い薬だったので、怖くて使えず・・・


で、今日病院へ行ってきました。



先生、私の手を見るなり



女医 「ひどいねぇーー!コレ!!まぁーーー!!」



でした(笑)


確かに、自分で見てもヒドイと思う。


右手の薬指が一番酷くて、指全体がヤケドでただれたようになってます。

(実際はヤケドじゃないですよw)


小指と中指も一部が酷い。


小指の爪が一部剥がれ気味。



こういうこと、年に数回あるんです。


突然、指に水疱?がプツプツ出来始め、、それが割れる?と中から液体が出てきて無性に痒い!!


で、痒みが治まってくるとガサガサになって、そこにまた水疱が現れるという・・・


ウイルス性の皮膚炎らしいです。




で、本来は塗り薬と飲み薬で治療をするそうですが、


私の状況も踏まえて、今回は塗り薬のみで対応してくださいました。


塗り薬も3種類あって、塗り方を教えていただきました。


今回は看護師さんが丁寧に塗ってくれて、カーゼを巻きネット包帯をつけ・・・



右手、大けがしました??



ていうくらいsei



これで、早く良くなるといいなぁ♪







さて、今日は猫村1


職場のみんなが送別会を開いてくれるそうですラブラブ


一昨日の土曜日に、無事最後の勤務を終えました。


5年2ヶ月の間、お世話になった職場です。


すごく楽しかったなぁ~うっとり・・・


これからは、お店の一ファンとして、応援していきたいと思います☆*


お昼寝もたっぷりしたし、楽しんできます~ばいばい



ペタしてね