旦那ちゃん | 猫さま!ベビさま!

旦那ちゃん



うちの旦那さまは3歳年下


ゲーム大好きインドア派ゲーム


休みの日は。。。。


起きてゲーム。。。。


ご飯食べてゲーム。。。


ちょっとお昼寝して。。。


またまたゲーム。。。


よくもまあ、飽きずにやってます( ̄ー ̄;



今日は、旦那ちゃんも私も仕事が休みニコニコ

旦那ちゃんの歯医者の予約が16時からだったので、それまでプラッとお買い物がてらドライブに車


「チキンタツタが食べたい!!」


とお昼のドライブスルー渋滞にはまったり汗


本屋さんめぐりしたり本


スーパーの火曜市で特売品をGETしたりしてがま口財布


15時に帰宅~家



一休みした後、旦那は歯医者へ向かったのですが。。。









いまだ帰ってきませんけど(-""-;)







さっき旦那から電話電話



「ちょっとパチ屋覗いたら出ちゃったドキドキ




はぁぁ~~~??



先月散々こづかい使い果たして「しばらく行かないっしょぼん」って言っていたのはどこのどなたでしたっけ?




勝って帰ってきたときは、いくら取り上げようかしら( ̄ー☆



鬼嫁?私ww





猫さま!

「パパ、帰ってくるのは・・・」




猫さま!

「危険だにゃ~~!!