ちょっとずつ | いささかロザリアンの猫

いささかロザリアンの猫

目指せ。センテッドガーデン。

アクロポリス。

メキメキ春ですね~。

 

スイセンが諸々咲き出してます。

色々買い集めた名残で覚えてないヤツとかもいる。

スイセン丈夫。

 

 

そしてまた地震…。

日本列島大丈夫かしら…。

 

 

 

フィシフォルメ。

フィシフォルメってつるつるなんだと思っていたんだけど

 

 

フィシフォルメ。

 

先日、多肉イベントへお出かけ

 

家にいるのがつるつるなんだけど…とお尋ねしたところ

 

本当にフィシフォルメだとしてつるつるならそれはすごーくレアだけど

と前置いて

まず本物なら夜咲きで…

 

ってその時点で、あー!!じゃあちがーーーーう!!魂が抜ける

 

 

あいつ何ぃ…?

すごいつるつるの何か…。

 

 

 

別ブースへ移動して

ペパーミントクリームをGet。

完全に名前買いだけど。フフフ。

 

レッドフレッド。

 

ボカサナフレッドの赤い奴…なのかしら。

モンゴリアンデスワームの口のとこが鮮やかな赤でめっkawa。

 

この手前の親指みたいなやつ爆笑

お店の方が先祖返りしてるのかな?

とか言うので。えっじゃあ無い奴にした方がいいかな??

 

と言いつつ、親指爆笑という面白さに負けて

親指付きにしました。

フツーのフレッドともまたちょっと違う感じなのでまぁいいかなって。

 

 

 

 

大当たりの万象。

 

激安だったので、おお安い!と見つつ

でも最近もう万象もいいかな…と思ったら…斑入ってないか?

 

 

これ斑入ってるよ!!

と言うと、どうやらお気づきではなかったようで

ちょっと待ってちょっと見せて!!とお焦りに。驚き

結局そのままのお値段でお譲り頂いたんだけど

 

ちょっと酷でしたかねよだれ

 

 

すぐ消えちゃう系かと思ったけど

結構しっかり斑入りになりそうだもの。

 

 

帰りに近辺のホムセンにもよって

ニシさんのハオが見切り1/3価格!

 

これはまだ形保ってるけど

 

これは1/3でもな~…と思いつつ

窓がキレイだからさ!

 

黒帽。

ブラックホール×赤帽

で、黒帽爆笑

 

散々植物買ったのに…

 

Yさんのオンラインショップも開いたもんだから

 

最近これ系に目がないのよ。

カガリエンシス×エメラルドLED

 

透明度ェ…!!

 

 

 

 

 

鳥定期

 

なかなか出会えずにいたメジロ。

 

 

 

 

 

お目当てがおらずウロウロしてるとこに行き遭ったウォッチャーさんが

 

そこのとこクロツグミ来てるよ~

待ってないとだけど。

 

 

と教えてくれたので、えっじゃあ張ってみます!!

 

しばらく待ってると

なんかめっちゃこっち見てるヤツおる…??

 

 

 

初クロツグミでした。

黒ぇ~!ニコニコ

 

 

 

 

 

ネコズ

 

 

棚とのぴったりフィット感を楽しむミッタン。

 

 

/ ぴったりだぜ… \

 

 

 

 

 

 

チラ見肉球~