暖かくなって | いささかロザリアンの猫

いささかロザリアンの猫

目指せ。センテッドガーデン。

ショウジョウバカマ

 

春の山野草もボチボチ出てます。

 

 

 

 

先日入手したコノ、ハミエルベルゲンス

可愛い!!

 

 

そろそろメセンはお休みに向かうのかね~。

円空なシビー色になってます。

 

 


エケは花芽が激しく出ています。

威勢がいいですね。

 

 

レッドベルベッド。

可愛いね。

 

 

水やりしてきた。

 

 

 

 

なんか透けてる子いたーやだー。

 

 

 

 

 

 

この暖かくなり出しの時期、絶対何個か死んじゃうのよな。

みんな耐えてー。

 

 

 

 

 

 

 

ノスリらしい。

 

このぐらいまでで限界ー。無念。

 

 

 

でも憧れの旋回猛禽撮れて満足。

 

 

 

 

 

 

オオルリがそろそろ来るかなーって待ってるんだけど

まだ来てないみたい。

 

 

大口開けて歌うたーえ。

ウグイス。

枝ごちゃごちゃのとこにしか来ない!!

 

去年は一回も納められなかったから

撮れただけいいや!

 

と思ってたら

別場でめっちゃ堂々としてる子いた爆笑

 

/ おしりも見ていいぞ \

 

 

この子撮ってる時に、クソデカボイス咳払いしながら近づいてくる人がいて

 

いやもう…勘弁して…と思いながら撮ってたら

私とウグイスの間を チャーーーーーー って

 

チャリで通られて。

 

はぁ~魂 って振り返ったら咳払いの人が後に仁王立ちしてた。

怖いんだけど。

 

最近変な人いすぎて疲れる…。

 

 

 

突然、私の目の前に現れたアカゲラ。

 

すぐ別の遠くの木に移っちゃったけど、いいとこ止まってくれた。

 

 

 

 

 

ネコズ

 

 

 

くつろぎのミッタン。

可愛すぎる~~💖

 

ドチャンもゴロリンチョ寝。

 

 

先日、久々にゆべしこジャパンが夢に出ました。

前までは「実は生きていた」設定だったけど

 

今回は「もう死んでるんだけど会いに来てくれた」設定でした。

 

周りの人にもちゃんと見えてて

「あ~!来てくれたのぉよだれ飛び出すハート??」て感じで、

 

生きてた設定だと起きた時ヌカ喜びでツライから

次回からこれで頼む。