ダイエット脱線体重測る時間もなく夜遅かったりして、長々と乗らず。明日の朝から仕切り直し。夕べ小腹が空いたのでポップコーンを自宅で作ったら、まあまあいい感じ。星新一がやってたのをなんとなく覚えてたり。体重は測ってないけど、お通じ悪子な私が、良い感じに。今日のよるは寿司とポップコーン。明日の体重はいかに。テフロンフライパンで焼くノンオイルポップコーン。油なしで十分美味しい。胃もたれしない。もともとコーンオイルを含んでいるから、要らないか。明日は同窓会です。ダイエットは明後日から