体重測る時間もなく夜遅かったりして、長々と乗らず。
明日の朝から仕切り直し。
夕べ小腹が空いたのでポップコーンを自宅で作ったら、まあまあいい感じ。
星新一がやってたのをなんとなく覚えてたり。
体重は測ってないけど、お通じ悪子な私が、良い感じに。

今日のよるは寿司とポップコーン。
明日の体重はいかに。

テフロンフライパンで焼くノンオイルポップコーン。
油なしで十分美味しい。
胃もたれしない。
もともとコーンオイルを含んでいるから、要らないか。

明日は同窓会です。
ダイエットは明後日から ルンルン