ステイホーム | ネコロジックな日々

ネコロジックな日々

22歳をかしらに3児の母です
THE ALFEEが元気の源 保育士の日々の日記です

こんにちは😃
今日はゴールデンウィークの最終日だったんですね

我が家は自宅待機してる私と高校生になったばかりの末っ子以外は仕事なので休みって感覚が無かったです

日々の買い物は旦那がしてくれるので私は殆ど外出するタイミングがないので毎日ウォーキングしてます

やはり全く外出しない末っ子…

今日は毎年、年度末には自治会から自治会費の余った分としてコープの商品券をくれるのでコープにトイレットペーパーを買いに行って来ました

女子が多いので毎回トイレットペーパーは2つ買うので荷物持ちに末っ子を連れて行きました

我が家は坂のてっぺんにあるので結構大変です

トイレットペーパーの他にマヨネーズにアイス🍨を買ったのトイレットペーパーを1つ持って帰って来ただけの末っ子…

末っ子ってこんなもんなのでしょうか?
親を労わると言う心なんてないですねムキー

あーだこーだと言っても仕方ないですけど…

暇さえ有ればマスクを縫っています
新しいズパゲッティも買ったのか今日か明日には届きそうです

そんなにマスクを大量に作ってどうしましょうか?