復活! | ネコロジックな日々

ネコロジックな日々

22歳をかしらに3児の母です
THE ALFEEが元気の源 保育士の日々の日記です

3日ほど仕事以外は体調を崩して朝のお弁当作り 洗濯 夕飯の野菜切りは旦那もしてくれないので寝てました

春のこの時期…朝夕の寒暖の差が激しい時期
気候病と言って自律神経が乱れるらしく身体が動きません…涙

とりあえず 中学生の末っ子は洗濯物を畳んでくれました

長女は仕事帰りにコンビニ寄って私の食べたい物を買って来てくれました(長女は仕事が激務なんで 殆ど家事は頼めません)

長男も会社から帰って来て食事の後片付けをしてくれました

ぼちぼちと良くなりましたが1週間くらいいや先月の末に胃腸炎を患ってからだと半月かな?なかなか体調が良くならずに来月早々に京都であるALFEEのコンサートに行けるか?心配になってきました

体重は3キロくらい減ったのでキープしたいなぁとは思いますが まだまだ更年期真っ只中なかなか体調は安定しないですね