ジャスミン、正式譲渡決定♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑


休業中に届いた嬉しいお知らせですおねがい


受け付け部屋で皆様に可愛がって頂いた
ジャスミンの正式譲渡が決定しました🎉

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





新しいお家にも直ぐに慣れたジャスミン照れ




いっぱい遊んでのびのび
一人っ子生活を満喫しております爆笑




本当に幸せいっぱいなのが
写真でも伝わってきますよねラブラブ




ジャスミンは「マルタ」という
新しい名前もつけてもらいました爆笑




地中海の美しい島「マルタ島」から
とったそうですキラキラ

オシャレな名前をもらって良かったねラブ




里親様、マルタの事を
末長くよろしくお願い致しますおねがい


マルタも元気でね~バイバイ
卒業おめでとう🎉


ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇


保健所で引き出した子猫の
パルボ感染を発表してから、
全国の皆様からの毎日暖かいご支援が
ネコリパ岐阜店に届いております照れ


本来なら頂きましたご支援のお礼は
アメブロにてご紹介しておりましたが
本当にたくさんの支援物資が届き
写真枚数の制限があるアメブロでは
ご紹介しきれないので
Instagramのストーリー、ハイライトにて
ご紹介させて頂いておりますニコ

よろしければ、Instagramのフォローも
よろしくお願い致しますウインク






現在、ネコリパ岐阜店は
パルボ感染の子猫がいるため休業中です。
小さな体で毎日治療を頑張っている
子猫たちのために
皆様の元気を少しずつで構いませんので
分けて下さい🔴
絶対にみんにゃの命を助けたい❗





====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー