ジャスミン、トライアル決定♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑


今やネコリパ岐阜店の受付嬢爆笑
ジャスミンのトライアルが決定しました🎉




ジャスミンは一度
トライアルに挑戦しましたが
先住猫さんがジャスミンを受け入れてくれず
トライアル失敗に終わりましたハートブレイク





でも、今度のお家は
先住猫さんが居ないお宅照れ





ジャスミン1人だから
きっと大丈夫だと思いますウインク




ジャスミンのトライアルは
6/14(月)からスタートしますルンルン




ぜひ、ネコリパ岐阜店のかわいい受付嬢に
「いってらっしゃいバイバイ
と声をかけてあげて下さいねウインク




皆様のご来店をジャスミンと一緒に
お待ちしております爆笑爆笑






コロニャに負けるにゃ!
お家でネコヨガ♪


※6月より第1,3土曜日の夜に
開催いたしますラブ




====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー