ご寄付をいただきました♪ | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんばんは🌙爆笑


4名の方からご支援をいただきましたので
ご紹介させていただきますルンルン



S様からピュリナワン、
トイレや猫砂をいただきましたラブラブ


沢山ありがとうございます爆笑照れ


現在、急ピッチで
猫の保護を進めているネコリパニコ
フードもトイレも猫砂も
いくらあっても、「あっ!」と言う間に
使ってしまいます💦

だから、とっても嬉しいラブラブラブラブ

S様、ありがとうございました!




越谷市の「ニャン公製委員会」様から
ピュリナワンを頂きましたラブラブ


「いつも動物たちのためにありがとうございます」
とメッセージも頂きましたあしあと


こちらこそ、みんにゃの主食
ピュリナワンをありがとうございましたウインク





現在、ネコリパ岐阜店で里親募集中の
ミルちゃんの保護主さんから
ウェットフードをいただきましたブルーハーツ


保護猫の中には
カリカリフードが苦手な子も沢山います。

また、栄養が行き届いてない子も。

とにかく沢山食べてもらうために
いろんな種類の
ウェットフードは必要不可欠爆笑


有効に活用させていただきますキラキラ
ありがとうございました!




最後にI様からはa/d缶をいただきましたイエローハーツ


この春、保護した猫の中には
すでに妊娠していて
ネコリパ岐阜店のバックヤードで
子供を産んだお母さん猫も沢山います。

回復期ケアのa/d缶は
そんなお母さんたちにピッタリのフードハート


I様、ありがとうございました照れニコ







コロニャに負けるにゃ!
お家でネコヨガ♪


※6月より第1,3土曜日の夜に
開催いたしますラブ




====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー