ご寄付をいただきました+ご報告 | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

おはようございます爆笑



最後にお知らせもありますショボーン
最後まで読んで頂けると嬉しいです。



まずは、ご寄付のご報告からラブラブ


名古屋市のK様から
子猫用フードのご寄付をいただきました!




ご両親が宮古島のお隣の島ご出身
という事で
宮古島の猫たちを応援します!
とご支援いただきました音符


また、K様も現在保護猫と一緒に
暮らしているとのことラブラブ


こういう繋がりって
とても暖かくて嬉しいですね照れ




元気いっぱいハート
毎日全力投球のサビ猫3姉妹爆笑爆笑爆笑


みんな良く食べ、良く遊び、良く寝る爆笑


現在、5~10ヶ月の猫が7匹いるため
消費も早く
子猫用フードは大変助かります!



あずきとささげも良かったねハート



めっちゃポーズ決まってるけど
お菊ちゃんは1歳だから大人用よ~爆笑


でも、可愛いから写真使っちゃうラブラブ



K様ご支援ありがとうございましたラブ




そしてお知らせ。

昨日のアメブロで
「チャー君のトライアルは順調ですハート
とお伝えしたばかりでしたが
夕方、
チャー君はトライアルから帰ってきました。
とても残念ではありますが
チャー君は何事もなかったかのように
また、保護猫仲間と普通にのんびり
カフェルームで過ごしています。


そして、里親さんの募集再開です!

とっても人懐っこく
住環境の変化への順応性も高いチャー君を
どうぞよろしくお願いします爆笑照れ




爆笑岐阜店営業時間のお知らせ爆笑
月曜  13:00~16:00
火曜  13:00~16:00
水曜  13:00~16:00
木曜       定休日       
金曜  13:00~16:00
土曜  13:00~17:00
日曜  13:00~17:00
(祝日  13:00~17:00)

どの日も、最終受付は30分前となります。







特選猫醤油「ねこまんま醤油」
ネコリパ岐阜店&さび食堂で販売中♪
店頭では1本からかえますよウインク

Instagramにて、ねこまんま醤油を使った
レシピを募集中♪
「#ねこまんま醤油」のハッシュタグを付けて
どんどん投稿してね爆笑


ネット注文はコチラ↓

猫飯&ねこまんま醤油ギフトセットhttps://item.rakuten.co.jp/necorepublic/ora-necomeshi-set
ねこまんま醤油ギフトセット
熨斗(名入れあり)




チケット販売始まりましたラブ
お得な前売り券を是非お買い求め下さい!

⚠️電子チケットはスマホやタブレット端末
入場時にご持参頂かなくてはいけません。
印刷物の持参では入場出来ませんのでご注意下さい。

ボランティアさんも受付中爆笑



====================
ネコリパ岐阜店の、
ご支援頂けると嬉しく思います♪
====================
みんにゃ幸せになぁれ🍀